ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記03

ハワイ日記初日の買い出し編です。


お正月ハワイ買い出し01
ノードストロームラックです。高級デパートノードストロームのB級品や売れ残り商品を安く売ってる店舗です。
洋服関係はここで最初に買い物してます。
ノードストロームラック>アウトレット>ショッピングセンター>路面店って感じです。

お正月ハワイ買い出し02
洋服の後は,酒・生活用品班と食料班に分かれました。おなぽこは酒・生活用品班のためウォルマートへ
広いです。

お正月ハワイ買い出し03
ガッツリ買い出し完了です。ホテルへ向かいます。

お正月ハワイ買い出し04
一同感激のオーシャンビューです。ほぼオーシャンフロントと言っていい距離です。

お正月ハワイ買い出し05
寝室も個室になってます。ちなみにおなぽこはリビングのソファーベッドでしたが(;´Д`)
LANが設置されてるのがリビングだけだったので良かったんですけどね。

お正月ハワイ買い出し06
キッチンです。食事は当番制です。でかいオーブンとでかい食洗機があり,風通しもよく最高です。


お正月ハワイ買い出し07
買ってきた食料を冷蔵庫に詰め込みます。楽しい時間です(*´Д`)

お正月ハワイ買い出し08
食器洗い機が便利すぎて,我が家に導入したいんだけど,こんなの設置する場所ないんだよなぁ(;´Д`)

次回は初日のディナーの模様をお送りします。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

