ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


お正月ハワイ日記04

お正月ハワイ日記。初日の夜の模様です。


お正月ハワイ初日夜01
長かった1日がようやく終わります。

お正月ハワイ初日夜02
初日の夕飯は,食料買い出しに行った,姉②が担当。スーパーで買ってきたポキと野菜でサラダにしました。

お正月ハワイ初日夜03
ヨシダソースで作ったスペアリブです。でかいオーブンが大活躍です。

お正月ハワイ初日夜04
ワインと,ケーキを食べ,みんなわりと早めに眠りにつきました。

お正月ハワイ初日夜05
が,夜中の二時頃に時差ボケ全開の子供達がリビング強襲(;´Д`)

お正月ハワイ初日夜06
全然寝付きそうもないので,開き直って,子供達と夜食パーティーを開催。
大好物な冷凍チミチャンガーをオーブンで焼いちゃいました(*´Д`)
これ,日本で売ってるとこないのかな,ベースの中には売ってるんだよなぁ…

お正月ハワイ初日夜07
つまみは大量に買ってあるので,がんがん食べます。あきらかにおなぽこも時差ぼけしてますね(;´Д`)

お正月ハワイ初日夜08
子供達もガツガツ食べます。

お正月ハワイ初日夜09
さらに,カップヌードルも。食べ物がたくさんある幸せ(*´Д`)

お正月ハワイ初日夜10
ちゃんと写真とれてませんが,日本のとあんまり変わらない味でした。

初日からこんな感じで,先が思いやれらますが1日目終了です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

