ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


お正月ハワイ日記06

お正月ハワイ日記です。
次はワイキキビーチと前の日記で書いてますが,ビーチは次の日でした(;´Д`)スイマセン
この日は天気が崩れるってことで,ワイケレプレミアムアウトレットへ買い物へ行ったのでした。

ワイケレ01
車じゃないと行きづらい場所なので,駐車場はいっぱいです。

ワイケレ02
TRUE RERIGIONのアウトレットです。前回ジーンズ3本も買ってるのに,また買ってしまった(;´Д`)

ワイケレ03
CONVERSEのアウトレットです。前回来たときにはなかったお店です。
というか,コンバースのアウトレット自体初めて見ました。お土産用と,自分用に一足買いましたヽ(´ー`)ノ

ワイケレ04
ところで,お正月ってすごいバーゲンの時期なんですね。
バナリパは値札で相当な割引されてたのに,レジでさらに40%オフでした。パンツ1枚200円くらいで買えました。

ワイケレ05
Off 5th Saks Fifth Avenue Outletです。ここも去年来た時にはなかったです。
高級デパートSaks Fifth Avenueのアウトレット店ということもあり,かなり掘り出し物がありそうでしたが
おなぽこは子守タイムになってしまったため,ここで買い物終了。

ワイケレ06
屋台で,鳥のテリヤキを買って食べました。でかい!うまい!

ワイケレ07
大量です。おなぽこは車に荷物を運ぶ係だったのですが,その時にバナナマンの設楽さんを見かけました。
奥さんと娘さんと3人で買い物を楽しんでる様子でした。子煩悩らしいですね。

ワイケレ08
帰り道です。反対車線の車のライトがイルミネーションのようです。
この後,高速道路降りる場所を間違えました(;´Д`)

次は,おなぽこが当番だった夕食の模様です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

