ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記08

三日目の朝の写真です。

ハワイ三日目朝01
朝ご飯です。ほとんど冷凍食品です。

ハワイ三日目朝02
この日はビーチで遊ぶ予定なので,天気に恵まれなによりでした。

ハワイ三日目朝03
ビーチに行くまでに時間があったので,一人ホテルを抜け出してお土産を買いに行きました。

ハワイ三日目朝04
ロイヤル・ハワイアンセンターに到着。
旅の最後に慌てて免税店などでよくわからないものを買うのも嫌なので,お土産は早めに買っておきたいところ。

ハワイ三日目朝05
女子の大好きなロクシタンのブティックと,ホノルルクッキーカンパニーが並んでいます。
ここでお土産のほとんどが買えました。ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

