ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記11

三日目の夜の写真です。


三日目夜01
日が暮れます。

三日目夜02
カラカウア通りをのんびり散歩する事に。

三日目夜03
インターナショナルマーケットプレイス。
観光地っぽいお土産やバッタもんみたいなものを売ってる屋台がたくさんあります。
オバマTシャツが5枚で10$とかで売られてました。

三日目夜04
カラカウア通りの夜は,にぎやかです。

三日目夜05
日本でも大人気のオーストラリアのブランドUGGの路面店ができてました。

三日目夜06
ハンバーガーでお腹いっぱいになりすぎたお腹もようやく落ち着いてきました。

三日目夜07
夕飯は七草がゆです。お腹の痛みを訴えて病院へ行った姉①に考慮してのメニューでしたが,
腸閉塞の危険があるということで,姉①が緊急入院することに(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

