ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


お正月ハワイ日記13

ハワイ日記,四日目の夜の模様です。

四日目夜01
夕食係ではなかったので,水の買い出しに行って来ました。人数いると,水すごい量消費しますね。

四日目夜02
カラカウア通りから,マーケットプレイスを抜けて。

四日目夜03
ワイキキのスーパーマーケット「フード・パントリー」へ。

四日目夜04
トロピカルジュースの種類が豊富です。グァバが旨いです。

四日目夜05
お寿司コーナー。かなり種類が豊富です。スパイシーなものもあり,けっこうおいしいです。

四日目夜06
裏通りに,餃子の王将を発見。何度もこの前を通ったのに王将て気がつかなかった(;´Д`)

四日目夜07
夕飯も簡単なパスタでした。缶詰が活躍してます。

休み中の休みみたいな,のんびりした1日でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

