ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記16

お正月ハワイ5日目のディナーです。

一同心配する中,ようやくレンタカー屋から帰ってきたおなぽこ。
みんな慰めてくれました,なんかすごいやつれてたみたいです(;´Д`)ハラハデテルノニ

で,事故起こしても体が無事なら料理は作れるという事で,この日晩飯担当は予定どおりおなぽこでした。

五日目夕食02
スーパーにかい出しに,心配かけたみなさんに,お詫びもかねて材料を奮発。

五日目夕食03
チキンをメインにする事に。とりあえずこしみのつけとけばいいキャラデザイン。

五日目夕食04
退院してきた姉①と手分けしました。最終日の明日は外食のため,冷蔵庫の在庫一掃です。

五日目夕食05
大きいオーブンがあるとやはり便利ですね。塩ふって焼いただけの鮭とイカがめちゃくちゃ旨かった(*´Д`)
お菓子づくりなんかも楽しいだろうなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

