ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記17

ハワイ最終日。土曜日だったのでKCCファーマーズマーケットへ行って来ました。
KCCはカピオラニ・コミュニティ・カレッジの略で,ダイヤモンドヘッドの麓にある大学みたいな場所です。

ファーマーズマーケット01
土曜日にだけ,KCCの駐車場を利用して朝市を開催しています。

ファーマーズマーケット02
旅行者に人気の場所なので,すごい混雑ぶりです。

ファーマーズマーケット03
おなぽこのお目当ては,フライドグリーントマト。同名の映画がありましたよね。

ファーマーズマーケット04
ズッキーニとオニオンリングのコンボ

ファーマーズマーケット05
フライドグリーントマトです。塩を振りかけて食べます。

ファーマーズマーケット06
揚げ物は揚げたてに限りますね。揚げ物大好き!ヽ(´ー`)ノ

次回も,ファーマーズマーケットの様子をお送りします。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

