ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



A to Z

1年間で26枚のシングルを発表するAtoZを展開中の北アイルランドのバンドASH
おなぽこがひいきにしているバンドのひとつなのですが、
もうCDは発売しないと公言していたのに、この度AtoZの前半分がCD化されるそうです。
どこの国でも音楽会は混迷を極めている感じですね。

個人用にプロモを貼っていきます。ポップなロックが好きな人にはおすすめです。

True Love 1980(AtoZ)

これも叙述トリックになるのかな。エレクトロポップに最初とまどいましたがいい曲すぎる。

Burn Baby Buen(Free All Angels)

チア!

Shining Light(Free All Angels)

このアルバムは10年前ですが、今も現役で聞いてたりします。

ENVY(Sonic 7"s:The Best Of Ash )

おなぽこは脱退しちゃったシャーロット・ハザレイが好きすぎて困る(;´Д`)

Angel Interceptor(1977)

メンバーが高校生の時のですね。かわいいなぁ(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

