ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記20

お正月ハワイ日記。最後の夜です。

外食の予定でしたが,買い物がながびきすぎたので,兄が知人が働いている鉄板焼きの「甚六」から
お好み焼き等をテイクアウトしてくれました。

ハワイ最終日夜01
久しぶりのソース味です(*´Д`)
飲み物も余らせても持ち帰れないので,ビールガブ飲みです。

ハワイ最終日夜02
誕生日のメンバーがいたため,せっかくハワイなので誕生会も手違いで,ケーキが2つに。

ハワイ最終日夜03
姉②がホールフーズで買ってきたケーキがでかすぎます(;´Д`)

ハワイ最終日夜04
時間もなくいろいろめんどくさかったけど,こんな食べ方したの初めてです。
目がつぶれちまうよ(;´Д`)

ハワイ最終日夜05
荷物のパッキングに必死な大人達を尻目に彼が読んでいるのは,レゴで無料でもらった3Dブック。
スポンジボブのキーホルダーが欲しかったのですが,イカとパトリックしかなかった(;´Д`)

ハワイ日記の残りは消化試合みたいな感じです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

