ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



焼肉占い

「焼肉占い」で女性の隠れた恋愛体質がまるわかり
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080606_01.html

サイドメニューにナムルをよく頼むおなぽこは、“話を親身に聞いてくれるなど、細心のケアができる人情家な女性に惹かれる傾向”があるそうです。
そういえば、焼肉いくと焼き係やってるな、(;´Д`)

というわけで、先日飲み会で行った炭火焼肉の写真をアップしたいと思います。

シロとガツ

一人自転車移動で先に到着したため、先走ってシロとガツを注文。


ミノ・レバ・カシラ

ミノ・レバ・カシラをじっくり焼いてます。ホルモンが充実してますヽ(´ー`)ノ


カルビ

カルビも焼きます。


ビール

ビールもすすみます(*´Д`)げふぅ~


おたから

おたからという牛の血管です。パリパリに焼いて食べます。


あんにん

デザートはあんにん豆腐。ひたひたです(*´Д`)


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

