ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記22

お正月ハワイ日記ラストのお土産編です。

お土産01
スーツケースの半分以上がお土産だったり(;´Д`)
あり得ないところがいいと思い買ったピンクとーブルーのシープ柄コンバース(20$)が,ロクシタンの紙袋が同化してます。

お土産02
ノードストロームラックで見つけた14$と掘り出し物のトゥルーレリジョンのキャップと,
アウトレットで買ったジーンズです。これは,200$くらいしました。

お土産03
アメリカンイーグルで買ったTシャツやらポロシャツやら,全部で100$くらいです。

お土産04
ご婦人方用のお土産です。

お土産05
おなぽこ個人用に食べるお菓子達です(*´Д`)

お土産06
コンバースで買ったベビー用のスリッポンとソックス,子供達用のお土産のキャラものマカダミアチョコです。
スティッチってすごい人気あるんですね。おなぽこは,リロのエキセントリックな行動や発言が好きです。

以上,ハワイ日記終了です。
スイカさんとマンゴーさんの写真をアップしていく予定です。お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

