ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


サッカー観戦

富士ゼロックススーパーカップ2010を見に行った時の写真です。
ガンバ大阪VS鹿島の試合です。

ゼロックスカップ01
微妙な天気に,微妙な席でしたが,眺めがよくて気持ちいい(*´Д`)

ゼロックスカップ02
ガンバサポーターの様子。関西のチームなので鹿島より少な目。

ゼロックスカップ03
こっちは鹿島側。かなり盛り上がってました。

ゼロックスカップ04
おなぽこは特にひいきのチームはないのですが,なんとなく釜本さんが監督やってたガンバを応援。

ゼロックスカップ05
来る途中に新宿駅構内のお総菜屋さんで買ったからあげ。

ゼロックスカップ06
同上の串カツ(*´Д`)

距離があったので,何してんのかよくわからない場面も多かったのですが,
後ろの席の高校生達が詳しく解説しながら観戦してたので,盗み聞きしながら見てました。
試合は1-1でPK線の末,鹿島アントラーズが二連覇しました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

