ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


2009忘年会後編

職場の忘年会の写真が続きます。

忘年会ファイン08
あれ、これなんだろ??(;´Д`)

忘年会ファイン09
オーブン焼きオムライスです。すげー旨い(*´Д`)

忘年会ファイン10
ピクルスです。こってりが続くのでこういうのがあると嬉しいものです。

忘年会ファイン11
女性陣のリクエストでサラダを追加。

忘年会ファイン12
チーズ盛りでーす。それそろ食べ物は落ち着いてきた感じかな。

忘年会ファイン13
と思ったら、だれかがこんなこってりしたものを追加注文してました。
でも、テーブルの上にあると、つい食べてしまう(;´Д`)げふっ

もっかいみんなで、ここいっときたいところです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は忘年会ですか~
気温の変化が目まぐるしいなか、今の季節が
わからなくなってきました…。

ところで、このお店、すごいがっつりって感じ。
皆さん、食べるのお好きなんですね。

rannko | URL | 2010年04月25日(Sun)19:07 [EDIT]


> rannkoさん

紛らわしくてすいません(;´Д`)
デジカメ→PCへのデータ移動作業の頻度が、SDカードの容量をあげてからさらに減ってしまいました。

お酒飲まない人も多いのと、酒飲むと異様に腹が減る人がいるからか
飲み会はいつもガッツリ目だったりします(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2010年04月25日(Sun)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

