ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ホフディラン

おなぽこ20代の頃に好きでよく聞いてたホフディランですが、数年前に活動再開してたんですね。
積極的にならないとほんといい音楽とは出会えない世の中になってきました。

J-POPっていうのはこういうバンドの事を言うんじゃないの?


恋はいつも幻のように

今聞いてもせつないや。コカコーラだかのCMソングだったので聞いたことある人もいるかと思います。


欲望

そろそろ折り返し地点なので、残りの人生を考えさせられる(;´Д`)

ニューピース

活動再開語の曲ですね。よくできたPVですが、二人とも老けてきました(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

