ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



八王子 青葉

つけ麺の人気店、青葉の八王子店です。

201002青葉01
満席です。昼時や夕飯時は並ぶことが多いです。

201002青葉02
特製つけめんです。

201002青葉03
ただのつけめんだと、卵もチャーシューもないので寂しい(;´Д`)

201002青葉04
期間限定で柚子唐辛子のサービスがありました。今はあるかわかりません。数ヶ月前の写真だから。

201002青葉05
ちょこんと麺に載せて、つゆをつけて食べます。これまだあったらおすすめです。
香りも辛さも絶妙です。

201002青葉06
最後はスープ割りで〆。大盛りじゃなくてもこれで相当満腹になりますヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、青葉!
本店は行ったことないんですけど、
八王子店は何回か行きました。
でも、つけ麺は未食です。
今度、食べてみます。

rannko | URL | 2010年04月27日(Tue)13:21 [EDIT]


> rannkoさん

俺はもっぱらつけ麺専門です。
余力があれば、スープ割りをおすすめします。

おなぽこ | URL | 2010年04月30日(Fri)20:35 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワーキングプア

障害者制度に関するご意見|天国はまだ遠く~うつ病とワーキングプア ... ケロリの天国はまだ遠く~うつ病とワーキングプアからの脱出~の記事、障害者制度に関するご意見です。(続きを読む) 現代社会への憤り・批判の歌(私作詞の替歌)の紹介文? 伊 藤 篤 ... 財界・政?...
[続きを読む]

話題の芸能人のニュース特集。 | 2010年04月26日(Mon) 17:20


 
