ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ワーキングプアでもタコスを食べたいよ(;´Д`)

インド帰りの友達が訪ねて来ることになったので、
タコス作りに挑戦しました。
助手はおなじみスポンジボブです。


タコス01

タコス作成キットです。

タコス02

中身はタコシェル(×12)、シーズニング、ソースとシンプルな構成

タコス03

ひき肉にシーズニングと水を入れてじっくり炒めます。
ここでお友達来訪。部屋に入るなり、ひき肉の匂いをかいで、「うーん、ワキガ臭い」って、
これから食べるのに(;´Д`)

タコス作り04

レタスとトマトとチーズを詰め込んで、完成です。すごい簡単、しかも美味いヽ(´ー`)ノ

タコス作り05

お土産にアンテノールのプリンを頂きました。ありがとーヽ(´ー`)ノ


タコスといったらメキシコというわけで、

People of The Sun - Rage Against the Machine




ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

