ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


御殿場プレミアムアウトレット

3月に御殿場のプレミアムアウトレットへ行った時の写真です。

御殿場01
途中足柄SAで,いつもどおり,富士宮やきそばとモツ煮を(*´Д`)

御殿場02
SA内にロッテリアができていました。ちょうどエビバーガーのキャンペーンをしていました。

御殿場03
たまたまメンバーが5人だったため、とも割引で、一つ分の値段で、5個貰えました。

御殿場04
エビバーガーは素朴な味でおいしかったです。八王子のロッテリアはバーガーキングになっちゃったんだよね(;´Д`)

御殿場05
アウトレット内のコールドストーンにて春限定のベリーアイスを,ワッフルコーンもイチゴチョコです(*´Д`)

御殿場06
kitsonのアウトレットがありました。期間限定なのかな。店内撮影禁止のため店外より。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

