ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


諏訪大社土産

今年、6年に一度の御柱祭で死人をだしつつも、盛り上がった諏訪大社へ行った同僚ちゃんのお土産です。

長野土産01
諏訪大社献上菓子。期待してしまう(*´Д`)

長野土産02
くるみやまびこというクルミのお菓子でした。

長野土産03
クルミ味の味がすごいするので、くるみ好きのおなぽこには最高でしたヽ(´ー`)ノ

長野土産04
もうひとつ、みそ漬けところ天なるものも買ってきてくれました。

長野土産05
天突き器がなかったのでスライスして食べたのですが、ところてんって細くないと話にならないですね(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このくるみのお菓子、おいしそうですね。

そして、ところてん、こんな塊になってるの、
初めて見ました(@_@。
(そして、それを食べた人も)

rannko | URL | 2010年05月05日(Wed)12:34 [EDIT]


> rannkoさん

子供の頃に家で心太食べる時は、天突き器で作っていたので塊はみたことあったんですが、
塊のまま食ったのは俺も初めてでした。
おすすめできません><

おなぽこ | URL | 2010年05月05日(Wed)21:44 [EDIT]


 

トラックバック

