ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ワーキングプアでも浅草観光したいよ(;´Д`)

地方から遊びに来た友達を連れて、浅草へ遊びに行ってきました。
けっこう前のだけど、まぁいいよねw

浅草犬

これから夏のお祭りシーズンの到来ですね。犬もお祭りモード全開です。

浅草ガンダム

仲見世通りの入り口に浅草仕様のガンダムが置いてありました。不審者扱いされてます。

花やしき

花屋敷でちょこっと遊びました。天気が悪いこともあり、写真はなんだか呪われた感じ。

浅草白雪姫

花屋敷のメリーゴーランドに附属している白雪姫。表情、顔色ともに、ディズニーランドを圧倒。

浅草もんじゃ

もんじゃっていうと月島が有名ですが、発祥は浅草です。個人的には、観光モード全開の月島よりも、座敷の奧におばばがいたりして、雰囲気のある浅草のもんじゃ屋の方が好きです。もんじゃ煎餅も作ってもらいました(*´Д`)

浅草ひみこ

水上バスで隅田川→東京湾を遊覧です。写真は、松本零士先生デザインのヒミコです。


松本零士先生といえばダフトパンクとコラボしたこの作品。

Daft Punk - One More Time


続きが観たい方は、Youtubeで「Interstella 5555」で検索してくださいPart13までありますが(;´Д`)



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

