ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


チャーシュー番長

高田馬場のラーメン屋さんの写真です。
高田馬場はつけ麺のお店がたくさんあるのですが、
なんとなくとんこつ系に入ってみました。

高田馬場とんこつ01
お店は大分宝来軒。メニューがどれもごつそうです。

高田馬場とんこつ02
昼から飲むビール。休日の醍醐味です(*´Д`)

高田馬場とんこつ03
おなぽこはこのチャーシュー番長を注文。
さすがに多すぎです。おなおこは所詮、番長の器ではなかった(;´Д`)

高田馬場とんこつ04
こちらは全部のせの模様。明太子が載っているラーメンははじめてみましたが、九州ではわりとメジャーなのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャーシュー番長、すごい名前です…。
チャーシューおいしそうに見えるんですけど、
麺まで到達するの大変そうですね。
全部のせも変わってますね。

rannko | URL | 2010年05月05日(Wed)12:38 [EDIT]


> rannkoさん

お肉って重いから、見た目以上にきましたよw
当初替え玉予定でしたが、やめておきました。
ビールも飲んでいたしね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2010年05月05日(Wed)21:47 [EDIT]


 

トラックバック

