ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


高田馬場散策

高田馬場散策の模様です。

高田馬場散策01
ぼくカレ衛もんです。

高田馬場散策02
やってません!

高田馬場散策03
キノコノクニ屋書店。スーパーマリオ御用達。

高田馬場散策04
路上にネズミがいました。高田馬場によく似合います。

高田馬場散策05
けっこう近くで撮影できました。ペストになったらどうしよう(;´Д`)

高田馬場散策06
戸山公園でフリスビーでひとしきり遊びました。罰ゲームに最適な顔出し看板。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高田馬場、以前働いていた会社があり、
懐かしいです。

エスニック系の食べ物屋が充実してた印象がありますが、
ゆっくりお散歩するのもおもしろそうですね。
「やってません」の看板が笑えます(~o~)

rannko | URL | 2010年05月07日(Fri)22:53 [EDIT]


> rannkoさん

rannkoさんも高田馬場に縁があったんですね。俺も学校に通ってた事があります。
学生街の趣が強いから安くておいしいお店が探すとけっこうあるんですよね。

今はつけ麺の街みたいになってましたw

おなぽこ | URL | 2010年05月08日(Sat)14:33 [EDIT]


 

トラックバック

