ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜かリーアルペンJIRO

横浜中区にあるアルペンJIROへ行った時の写真です。JR関内駅から大通り公園沿いにあります。

アルペンJIRO01
山小屋がコンセプトの、地元の人に愛されている名店です。

アルペンJIRO02
福神漬けとらっきょうです。

アルペンJIRO03
色の濃いサラダです。ドレッシングが旨すぎる。

アルペンJIRO04
スープです。

アルペンJIRO05
いよいよカレー登場なのですが。お皿には何ものっていません。

アルペンJIRO06
カレーはフライパン、ライスは飯ごうに入って登場です。

アルペンJIRO07
ちゃんと最初から飯ごう炊きなので、キャンプぽいお米を楽しめます。

アルペンJIRO08
おなぽこはポークカレーを注文したので、ポークソテーが入っています。

アルペンJIRO09
スープカレーなのですが、他とは違った濃厚なカレーです。好みは別れると思います。

アルペンJIRO10
デザートです。

カレーとしてはちょっと値段の高い感じがしますが、食べてみると納得の内容でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

