ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



2008年6月のヘビーローテーション

6月よく聞いていた音楽です。既にブログ掲載している曲ははぶきました。
月1で連載できたらいいなヽ(´ー`)ノ


SCOOTER - Jumping All Over The World

Gaudino,Alexの Watch Outとこの曲が、おなぽこのEURO2008のテーマソング。ドイツは残念ながら準優勝だったけどね(;´Д`)


Weezer - Pork and Beans

youtubeでの有名人が出演してます。来日時や、日本人の奧さんからの情報でインスパイアしたであろうミニモニやガキ使のパロディもビデオにでてきます。BOAちゃんのカバーやったり相変わらずの日本贔屓です。


Morrissey - All You Need Is Me

マイタンバリンマン!
冬に発売されたベスト版に収録されていた新曲が、何故か今頃発売されました。
モリッシーも今年で50歳ですが。歌も眉毛もまったく衰えず、相変わらずのキングぶりです。


Mint Royale - Singin In The Rain

英マンチェスターのビックビートユニットのベストアルバムから。等身大ロボットカミィのダンスが素敵です。


Utah Saints - Somethin Good '08

今年は、90年代初期のダンスミュージックのリメイクが多いのです。最後にMCハマーが(;´Д`)


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなか ぽっこり

2008年6月のヘビーローテーションyoutubeでの有名人が出演してます。来日時や、日本人の奧さんからの情報でインスパイアしたであろうミニモニやガキ使のパロディもビデオにでてきます。BOAちゃんのカバーやったり相変わらずの日本贔屓です。 Morrissey - All You Need Is...
[続きを読む]

ぽっこりお腹を解消したい | 2008年07月09日(Wed) 23:11


 
