ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんぱくフリッパー

GWに実家に帰った折に、十代の頃に買ったレコードやCDの整理をしていたのですが、
当時のPVがYOU TUBEにけっこうアップされていたりして、ついつい見てしまうので
個人用にまとめたいと思います。
今回はFlipper's Guitarです。オザケンも活動再開だしね。
おしゃれ系の人たちはスウェディッシュポップやフレンチポップなファーストが人気みたいですが、
おなぽこはセカンドサマーオブラブ→マンチェスタームーブメントの影響を受けている中期以降が好きです(*´Д`)
というかローゼスとかハピマンが好きなんですけどねw

Friends Again

ベレー帽といったら小山田君かノリスケですが、
最後の方に出てくる赤いベレー帽の子はカヒミ・カリィだったりします。かわいいなぁ(*´Д`)

Camera! Camera! Camera!

映像とファッションには時代を感じてしまうけど、20年前の曲と思えないくらい色褪せてない。
というか高校生だったのが20年前と考えると、おなぽこの色褪せ具合がひどい(;´Д`)

Young, Alive, In love (恋とマシンガン)

レコード大賞で最優秀ニューアーティストアルバム賞を撮った時の映像です。何度見ても笑える。
芸能界の重鎮と賞を完全にバカにしてます。パンクってこういうことじゃない?

Young, Alive, In love (恋とマシンガン)
P
PVもあったので一応貼っときます。彼らの代表曲っていったらこれですしね。
デトロイトメタルシティの根岸君の着メロもこの曲です。

Cool Spy on a Hot Car

この曲PVあったの知らなかった(;´Д`)

Groove Tube

おなぽこが一番好きなのはこの曲です。高校生の時に徹マンしながらずっと聞いてたから洗脳されたのかもしれません。

BLUE SHININ' QUICK STAR

曲も映像もファッションもまんまストーンローゼスなんだけど、これはこれでいいんだよなぁ。
日本人って改良する事に優れていると思います。嫌みではなく。

Elastic Girl

ついでなんでカヒミさんも貼っておきます。この曲聞きながらよくドライブしていました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。