ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



とんかつ三遊

国道16号から東名高速入り口付近のラブホ街にある,ちょっと高級なとんかつ屋さん「三遊」の写真です。
10年くらい前に八王子インターの近くのラブホ街にもおなじ名前のトンカツ屋さんがあったのですが,同じ店なのでしょうか,情報待ってます。

東名さんゆう01
なぜか,お刺身も充実。盛り合わせが旨そうです。

東名さんゆう02
お魚ユッケ♪

東名さんゆう03
黒こしょうきむかつ定食が到着です。

東名さんゆう04
かつから自己紹介を受けたのは初めてです。どうぞよろしく。

東名さんゆう05
ソースも塩ダレやおろしなど種類があり,塩がめちゃめちゃ旨かったです。
でも,写真は一切れもらったチーズキムカツにソースをかけたものです。

東名さんゆう06
おひつでご飯が運ばれてきます。おひつのお米ってなんでおいしく感じるんだろう(*´Д`)

東名さんゆう07
お米が輝いてます。この銀シャリもお店のウリみたいです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

