ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



八王子ラーメンの吾衛門

仕事帰りの平日に自転車とばして行った吾衛門のラーメンです。
中華そば吾衛門00
土曜日は長蛇だったりで,なかなかゆっくり食べられないのですが,夕方だと麺切れのリスクもあるので着くまでドキドキです。

中華そば吾衛門01
メニューです。

中華そば吾衛門02
大盛り,玉ねぎ多めがおなぽこのスタンダード。お店がすいてるときには餃子と瓶ビールも

中華そば吾衛門03
スープはちょっと濃いめです。麺の堅さもいい感じ♪

中華そば吾衛門04
玉ねぎうまいよぉ(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

