ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


高根屋

八王子の絹ヶ丘にある家系ラーメンの高根屋の写真です。

高根屋01
昼時だったので,作業着姿の男性客などで混雑していました。

高根屋02
おしながきです。普通盛りにしました。

高根屋03
おなぽこは「味たま」「ほうれん草多め」がいつものトッピングです。

高根屋04
ここの餃子,おなぽこ好みです。

高根屋05
嫌いじゃなければ,是非しょうがを入れてほしいです。おすすめ。

高根屋06
麺は中太になるのかな,歯ごたえがあります。スープはかなり豚味が強いです。

高根屋07
チャーシューも堅めで,食べ応えがあります。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

