ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


渋谷カフェ巡り01

おなぽこの気の合う大事なお友達と渋谷カフェ巡りへ行ってきました。全部で3店舗。

最初に入ったお店は「Kawara cafe dining」
飛び込みでしたが、安くてボリュームあるランチを楽しめました。

渋谷カフェ瓦00
おなぽこはショウガ焼き定食。瓦の上にのってきます。

渋谷カフェ瓦01
お友達は揚げナスのみぞれ風の定食。

渋谷カフェ瓦02
カップルシートに通されたので、並んで食べました。となりの席はなかなかのラブラブぶりでした。

渋谷カフェ瓦03
プラス200円で、おかずの追加ができたので、牡蠣フライと鳥の唐揚げを追加しました。
かなり満腹ですヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

