ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



靖国神社お花見

春に靖国神社へお花見へ行った時の写真です。

201003靖国花見01
大鳥居で待ち合わせしました。

201003靖国花見02
まだ咲き始めだったうえに,小雨降り肌寒かったため,人が全然いない(;´Д`)

201003靖国花見03
遅れてきたメンバーを待つため屋根付きの屋台へ

201003靖国花見04
ソフトクリームみたいな泡の生ビール♪

201003靖国花見05
おなぽこの大好きなモツ煮さん。

201003靖国花見06
牛串焼きです。思いの外柔らかくておいしかったです。

201003靖国花見07
奮発してサザエの壺焼き。値段書いてなかったからお会計までドキドキでした(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

