ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



南山(神楽坂) 前編

神楽坂にある盛岡冷麺とマッコルリのお店「南山」
今回の目的は豚の三枚肉を焼いて食べる。サムギョプサルです。

201003南山01
ナイトスポット的なビルの2階にあります。近辺はガールズバーの女の子がたくさんいました。揺らぐ(*´Д`)

201003南山02
マッコルリは飲みやすいからわりと好きです。

201003南山03
おつまみ三種盛り。辛旨です(*´Д`)

201003南山04
チヂミがいい焼き加減ででてきましたヽ(´ー`)ノ

201003南山05
グラスで注文するのがめんどくさくなったので,瓶で持ってきてもらいました(;´Д`)

201003南山06
写真とらせろっって言ってるのに,待ちきれず箸をかまえる参加メンバー達。酔ってきてます(;´Д`)


次回いよいよサムギョプサル登場!

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

