ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



南山(神楽坂) 後編

神楽坂の南山後編です。

201003南山07
斜めになったプレートは,油が下に落ちるようになっています。

201003南山08
エゴマにサンチェに,韓国海苔や薬味が準備されました。

201003南山09
三枚肉の登場です。厚みがあって旨そうです。

201003南山10
お店の人がいい感じに焼いてくれます。キムチと一緒に炒めます。

201003南山11
自分好みの味付けにできます。これ旨すぎるよぉ(*´Д`)

201003南山12
お店のウリでもある盛岡冷麺を注文。お肉食べた後にさっぱりできていいですよね。冷麺て。

201003南山13
堅めの麺なので,ハサミで切ってもらいました。

201003南山14
デザートに注文したヨンスヨン。
蜂蜜で作られた16384本の糸で,クルミなどのナッツをつつんだお菓子です。
韓国の伝統菓子らしいのですが,同席したマレーシアの子が,中国にも同じようなお菓子があるといっていたので
起源に関してはちと不明ですが,これすげー旨いです。一度食ってみる価値あります。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

