ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



高尾梅郷うめまつり 前編

高尾山の梅まつりへ行った時の写真の前編です。

201003梅まつり01
西八王子の米ちゃんでお弁当を調達。地元に人気のお店です。

201003梅まつり02
高尾駅で降ります。

201003梅まつり03
高尾駅前は何があるわけでもないのに,観光地っぽいから不思議です。

201003梅まつり04
うめまつりの会場が近づいてきました。

201003梅まつり05
犬ふぐりの花が咲いています。

201003梅まつり06
途中でお昼ご飯にしました。巻きもの盛り合わせです(*´Д`)

201003梅まつり07
こちらは唐揚げヽ(´ー`)ノ

次回 梅ようかんが香る後編へ

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

