ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



高尾梅郷うめまつり 後編

高尾うめまつり後編です。

201003梅まつり08
会場入り口に到着です。川沿いをずっと上っていくと梅郷があります。

201003梅まつり09
けっこう散っていたのですが,まだ満開の梅もありました。

201003梅まつり10
だんだん道が悪くなってきました。

201003梅まつり11
高尾天満宮に到着です。

201003梅まつり12
梅郷のむこうに,中央高速と中央本線が見えます。

201003梅まつり13
公民館を使ったイベント会場にて茶室が開かれていました。外人さんが一緒だったので,とても喜んでいました。

201003梅まつり14
残念ながら,ねりきりが切れてしまったそうで,お茶菓子は,梅ようかんでしたが,
さっぱりして旨かったですヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

