ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ジャックカフェのハンバーガー

散歩で山下公園へ行った時にランチしたジャyックカフェの写真です。

201003JackCafe01.jpg
日本大通りの大桟橋入り口にあります。おなぽこがよく行く,ハマカフェ,サンアロハもすぐ側です。

201003JackCafe02.jpg
おいしいと評判なのはハンバーガーなので,ハンバーガーのセットを注文。コーヒーはアメリカン。

201003JackCafe03.jpg
ハンバーガーが登場しました。すべてのパーツが大きいですヽ(´ー`)ノ

201003JackCafe04.jpg
崩れないよう,ハンバーガータワーを建造します。

201003JackCafe05.jpg
横からみるとこんなに厚みがあります。特筆すべきはやはり自家製のバンズです。

201003JackCafe06.jpg
あまりに旨かったので,ビールを追加してしまった(;´Д`)

201003JackCafe07.jpg
パテも食べ応えあります。肉汁もすごい(*´Д`)
おなぽこが今まで食ったハンバーガーで,1,2を争ううまさでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

