ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



山下公園でビール

山下公園へ散歩へ行った時の写真です。

山下公園01
ジャックカフェから道路を渡るとすぐ山下公園です。バスがかわいいです。

山下公園02
土日は大道芸人が何人か芸を披露しています。野毛の大道芸がこっちに流れてきたのかな。

山下公園03
公園内のローソンが横濱ビールを揃えてました。

山下公園04
ヴァイツェンをチョイスヽ(´ー`)ノ

山下公園05
酔いが回って,眼鏡をはずして本格的に昼寝(;´Д`) 眼鏡は故アレキサンダー・マクウィーン。南無

山下公園06
カモメとベイブリッジ。

山下公園07
えさあげてる人がいたので,大量に(;´Д`)ヒッチコック

山下公園08
自前の撮影セットで撮影大会をしているワンコがいました。どこの飼い主も,犬バカですな。
というわけで次回,山下公園のスーマンさんです!

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

