ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



FIFA WORLDCUP 2010 SOUTH AFRICA

ワールドカップ盛り上がってますか?
おなぽこはお気に入りのスペインの初戦があまりよくなかったので、ちょと心配です(;´Д`)
でも、マラドーナや日本の歴史的1勝もあり、もりあがらないわけがないわけです。

というわけで、公式ソングを貼っておきます。あと個人的に好きなシャキーラの他のPVも(*´Д`)

Shakira feat Freshlyground - Waka Waka (This time for Africa)

公式ソングです。オープニングアクトも努めたシャキーラ。
ちっこい体でなんでこんなにパワフルなのか、かわいいよぉ(*´Д`)

Shakira - Underneath Your Clothes



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはo(^-^)o

最近 流行りだした『ミコスマ』は知ってますか??

えり子 | URL | 2010年06月18日(Fri)04:21 [EDIT]


 

トラックバック

