ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ワーキングプアでも水族館へ行きたいよ(;´Д`)

休日を利用して、しながわ水族館へ遊びに行ってきました。
暑かった(;´Д`)


しながわ水族館01
ランチはグリル満天星 麻布十番 丸ビル店にて。オムレツライスカレーをオーダー。


しながわ水族館02
日の出桟橋からしながわ水族館行きの水上バスにて、東京湾遊覧後、平和島へ


しながわ水族館04
しながわ水族館でのアシカショー。芸達者ですが、声が怖い(;´Д`)


しながわ水族館05
イルカも元気に飛びまくりですヽ(´ー`)ノ


しながわ水族館03
よそのお父さんです。ショーまでの待ち時間に家電量販店の広告をくまなくチェック。ボーナスで家電の充実を図っているのでしょうか。


しながわ水族館06
ディナーは品川のアウトバックステーキです。タマネギを丸ごと揚げたブルーミングオニオン。


しながわ水族館07
羊ちゃん(*´Д`)。ラムラックです。食い応えあります(*´Д`)


しながわ水族館08
リブ・アイステーキです。焼き加減良しヽ(´ー`)ノ


しながわ水族館09
こちらは食後にのぞいた、品川エプソン水族館にある、海をテーマにしたメリーゴーランド。
さすがに水族館のはしごはやめておきました(;´Д`)



Atlantic Ocean - Waterfall   大ヒットしましたね。


Atlantic Ocean - Waterfall (ATB 2002 Remix)  2002年にリミックスされたバージョンです。




ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

