ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



GW直前沖縄03

レンタカーを借りたおなぽこ達はホテルを目指すのですが,さっそく寄り道です。


沖縄03_01
ソーキソバの人気店,浜屋です。沖縄来るたびにきてます。

沖縄03_02
軟骨ソーキと三枚肉の両方が楽しめる沖縄そばを注文。

沖縄03_03
ここのソーキソバが一番旨いと思います。他あまり知らないってのもありますが(;´Д`)

沖縄03_04
紅しょうがと唐辛子で,お化粧中(*´Д`)

沖縄03_05
軟骨ソーキがプルプルしてて口の中で溶けます。

沖縄03_06
三枚肉はしっかりと味がついてるので,淡泊なそばのアクセントとして最高です。

沖縄03_07
さーたーあんだぎーが売ってたのでデザートに買いました。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

