ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


GW直前沖縄05

沖縄初日のディナーは,なぜか中華です(;´Д`)
ホテルつくなり寝こけちゃって,ホテルの食堂しかやってなかったんですよね。
ハワイんときもこんな感じでしたね。

沖縄04_04
大根餅と生ビール。大根餅好きすぎるんですが,旨くないですか?

沖縄04_05
初日から飛ばさないように,チャーハンをやめて雑炊に。いいお味でした。

沖縄04_06
酢豚です。昔はあまり好きではなかったんですが,最近はよく食べるようになりました。

沖縄04_07
香味唐揚げです。八角味だったため,賛否両論に。

沖縄04_08
胡麻団子で〆

食って寝て食って寝一日目終了ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

