ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



GW直前沖縄07

二日目は晩飯以外はずっとホテルで過ごしました(;´Д`)

沖縄05_02
雨がやんだすきに,散歩へ。

沖縄05_03
ハイビスカスが綺麗に咲いてます。太陽でてれば最高なのにな。

沖縄05_04
ホテル全景。敷地がシャトルバスがまわるほどの広さでした。

沖縄05_05
パターゴルフ場があったので,遊んできました。ホールインワン1回ヽ(´ー`)ノ

沖縄05_06
海底展望台がありました。おさかなさんを見てきました。

沖縄05_07
ウミヘビがいました。海入りたくないな(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

