ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ワーキングプアでももんじゃ焼きを食べたいよ(;´Д`)

渋谷へもんじゃ焼きを食べに行ってきました。
すずめの御宿という、円山町にある隠れ家的なもんじゃ屋さんです。


渋谷もんじゃ01
ホテル街のど真ん中にこのような佇まいのお店があったのかと驚きます。

渋谷もんじゃ02
元々このお店の建物は、芸妓さんの置屋だったそうで、その名残で着物が飾られています。
すごく・・・ソース臭そうです。

渋谷もんじゃ03
名物のカマンベールもんじゃ。カマンベール丸ごとです。
トルティーヤがおつまみ感を高めるためビールがすすみます(*´Д`)

渋谷もんじゃ04
こちらはモッツァレーラもんじゃ。トマトトッピングでイタリアンな感じ。もちもち感に期待です。

渋谷もんじゃ05
具の投入です!刻みまくりますヽ(`Д´)ノ


渋谷もんじゃ06
土手も完璧です。
しかし、チーズ投入が早すぎたため。モッツァレラのもちもち感は味わえず(*´Д`)


渋谷もんじゃ07

メロンで〆ヽ(´ー`)ノ



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

