ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



GW直前沖縄13

公設市場の二階は食堂になっています。
市場で買った魚を調理してもらう事もできます。
以前おなぽこは,それではりせんぼんを食べて体が痺れた事があります(;´Д`)

沖縄12_01
週末は観光客,平日は地元の人たちでにぎわう場所です。

沖縄12_02
沖縄なのに道頓堀。でもここで食べる事にしました。

沖縄12_04
全員お腹がすいていた事もあり,とりあえず食べたいものをどんどん注文。

沖縄12_03
ソーキソバ,島らっきょ,海ぶどう

沖縄12_05
ラフテーとゴーヤチャンプル

沖縄12_06
タコライスまぜまぜ中。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

