ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


GW直前沖縄14

公設市場2階ドカ食いの続きです。
これ大人4人で頼む量じゃないよ(;´Д`)


沖縄12_07
スパムです。朝ご飯が混ざってる感じではありますが,スパムの塩分がご飯をすすめます。

沖縄12_08
ぐるくんの唐揚げです。ぱりぱりで旨いです。

沖縄12_09
島豆腐のちゃんぷるです。

沖縄12_10
これは三枚肉焼きだったかな。誰が頼んだのかわかりませんが,もうおなぽこ以外はみな箸を置いてました(;´Д`)

沖縄12_11
もずくの天ぷらです。これが一番おおいしかったヽ(´ー`)ノ

沖縄12_12
これかけると旨さ倍増です。これがなかったら料理食べきれなかったかも。

かなりの量でしたが,野菜が多かった事もあり,けっこう食べられてしまう沖縄料理なのでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

