ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



GW直前沖縄17

沖縄旅行帰り道編です。

沖縄14_01

沖縄14_02
萌えてりゃ,なんでもいい感じになってきてるね。

沖縄14_03
おなぽこが那覇空港で向かったのは,現在日本では沖縄にしかないファーストフード店A&W

沖縄14_04
チキンはちょっと焦げ気味でした。

沖縄14_05
このスクリューしてるポテトは旨いので是非食べてほしいところ。

沖縄14_06
ハンバーガーは普通においしいです。

ここセットだとルートビアが飲み放題なんですが,おなぽこはルートビア苦手なのでオレンジジュースにしました。
ここのオレンジジュースもちょっと独特の味がするので,最初おどろきますが,
沖縄の子供はこれ飲んで育つっていうくらい人気です。
でも,ちょっと甘過ぎかも(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

