ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リードメール

ここでは,メールでお小遣いを簡単にもらえるサイトの紹介をしたいと思います。
その中でも,今日紹介するのは,リードメールというタイプのものです。
リードメールサイトにメールアドレスを登録すると,毎日大量にメールが送られてきます。そのメール内のURLをクリックして表示される広告を一定時間閲覧する事によって報酬をもらえるという仕組みです。メーラーを使用しないで,直接サイトで広告を閲覧する事も可能です。
こつこつ,メールのURLをクリックする作業は,まさにインターネット内職といえるお小遣いサイトです。
報酬は広告ごとに閲覧時間が設定されており,10秒=0.1P,25秒=0.25P,40秒=0.5P,50秒=1Pとなっています。

メール内の広告サイトには人数制限と時間制限があるため,全部のメールの広告はクリックできませんでした。体感ですがメール到着から半日以内に広告URLをクリックしないといけない感じです。1日に2回以上メールチェックの作業が可能な人じゃないと厳しいかもしれません。



流石メール
大量にメールがきます。1日25~60通くらいです。ポイントもどんどんたまります。
このペースなら3ヶ月に2度,500円は確実だと思います。流石だなぁ( ´_ゝ`) 
最低換金ポイント:500ポイント(1ポイント=1円)
現在までのトータル:1240ポイント



1番メール
メールの数は流石メールと同じくらい来ますが1通ごとのポイントが低いものが多く。思いのほか稼げていませんでした。(;´Д`)
最低換金ポイント:500ポイント(1ポイント=1円)
現在までのトータル:900ポイント
1banmail.com



2008年7月登録

アクセス宣伝隊長
新しく登録してみまし。今一番配信数が多いと評判のリードメールサイトです。
最低換金ポイント:500ポイント(1ポイント=1円)
現在までのトータル:未
access-ad.com



おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら


ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。