ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


はなまつり

西八王子には了法寺という萌え寺があります。


萌え寺03
こんな感じのお寺です。

萌え寺04
通りかかると,なにやらにぎやかで,灌仏会のイベントをやっているようでした。

萌え寺02
スイカさんはあまり興味ない様子。

萌え寺01
マンゴーさんも興味なす。

萌え寺05
甘茶でもすすっているのかと思ったら,境内ではコスプレした女性達がケーキを振る舞っていました。
興味しんしんのおなぽこだったのですが,
なんだかすごく恥ずかしくなってしまいワンコ達もいたので,そそくさと帰ってきてしまいました(;´Д`)

近くに,こんな謎空間があるとは知りませんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

