fc2ブログ
 

ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

クルックスリー

表参道ヒルズを通った時に,ジェラートが食べたいという事で,立ち寄ったクルックスリーの写真です。
野菜のジェラートと蕎麦と変わった組み合わせのメニューが気になる自然派ダイニングなのかな。

クルックスリー01
ジェラートとコーヒーでのんびり。といきたいところですが,溶けちゃうのでそそくさと食べます。

クルックスリー02
おなぽこの注文したジェラートです。上の緑がセロリ,下はローズマリーです。

クルックスリー03
こちらは上がキウイで,下がなんとゴルゴンゾーラチーズのジェラートです。チーズが塊で入ってます。

クルックスリー04
なんとなくビールを注文。(;´Д`)

クルックスリー05
小腹がすいていたので,ベジタブルクイックポットを注文。ポトフですね。

クルックスリー06
ゆず胡椒で食べました。
普段肉,肉言ってるおなぽこですが,野菜も大好きですヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック