ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東雲インド

姉②の同僚のインド人が大阪から東京へ転勤になり引っ越してきたのですが,
家族がインドから来てるということで,おうちに招待してくれました。

201006インド人宅訪問01
臨海線にのって到着したのは東雲駅。ここって駅のまわりってなんにもないんですね。

201006インド人宅訪問02
ヒルズや直島で有名な安藤忠雄さんデザインの公団に住んでます。
建物の外にあきらかにインドなスパイスの香りがしてるんですが,ご近所づきあいは大丈夫なのか?(;´Д`)

201006インド人宅訪問03
コンビニでお酒を買って持っていきました。
が,インド人は去年通風で死にそうになったのでお酒は飲めないそうでした。おなぽこの先輩です(;´Д`)

201006インド人宅訪問04
すでに食事の準備がしてありました。
奥がチキンカレー,手前はココナッツ味の辛いキャベツの千切り。

201006インド人宅訪問05
鳥のむね肉をガラムマサラで炒めたものです,初めて食べる味でしたが,めちゃめちゃ旨かったですが。
あとから鬼のような痛みがおなぽこの舌を襲いました(;´Д`)

201006インド人宅訪問06
電子ジャーのお釜がそのままでてきました。おのおの好きなものを好きなだけお皿にとりわけます。

201006インド人宅訪問07
ヨーグルトとココナッツの入ったカレー,南インドではメジャーみたいですが。
これは日本人にはちょっとおもしろい味でした。

201006インド人宅訪問08
チャイはミルク抜きでいただきました(*´Д`)

インド家庭料理お店で食べるよりも,カレーとチキンはおいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。