ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



自由軒

横浜日ノ出町にある自由軒という食堂があります。
もう15年近く前ですが,この近くでバイトをしていた時に,このお店から出前をとって食べていました。

自由けん01
近くに立ち寄ったので,寄っていくことにしました。ここら辺は,治安最高に悪いです。

自由けん02
バイトしてる時はビールなんて飲めなかったので,今日はゆっくりしていきたいと思います。

自由けん03
これは野菜スープのように見えますが,水餃子です。

自由けん04
ほら,餃子が入ってるでしょ?いいえ,ワンタンではありません。

自由けん05
野菜をもっと食べたくなったので,レバニラ炒めを注文ヽ(´ー`)ノ

自由けん06
いよいよ,目的の天津キムチチャーハンの登場です。これ裏メニューなので,お品書きには載ってません。

自由けん07
天津丼の中身がキムチチャーハンになってるってだけなんだけど,めちゃめちゃ旨いんです。
でも量が多すぎます。半分持って帰りました(;´Д`)

自由けん08
ちなみに,この階段降りたところが,働いてたお店なのですが,今は無国籍パブになってました(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

